5/26

はじめまして。yowataribetaこと世渡り下手です。そのまんまです。

そのまんま東です。

 

ひょんなことからニート生活真っ只中です。

 

くそニートのブログなんて見たくねえよ?

いやまじでその通りです。

なんの役にも立たねえよ?

その通りです。

 

 

 

でもね。このブログを見てくれて

少しでも共感してくれたら、世も末のようなニート生活にも

色がつくような気がするんです。

 

神様のような心の持ち主であろう。そこのあなた。

ぜひみていってくださいね。

そして人生に一つの花を添えていただきたい。

 

 

 

話は変わりますが、ニート生活における最大の暇つぶし。

いや、ネタ探しは

もっぱら映画です。

映画なくしてはこの混沌とした世の中で希望という光さえなくなってしまうのです。

 

 

なので毎日映画は欠かせません。

 

昨日見た映画はクラウドアトラスという、超壮大SFファンタジー映画です。

総製作費100億越え。

監督は、マトリックスで有名なウォシャウスキー兄弟。

異なる時代の中で、時代を超えての人との繋がりを描いた作品で

現くそニートの私でも、何か意味があって生かされているのかも。と

夢を見させてくれます。

 

 

家族や友人、恋人がいる皆様においては

この作品を鑑賞されることを強く推奨いたします。

 

 

毎日映画を見ていると、どんなにつまらない映画でも最後まで

見終えようという変な意地が働くのですが、数多ある映画をあと数十年の人生の中で

鑑賞を完走することは不可能だと最近悟りました。

 

なのでこれは間違いないぞという映画作品がありましたら

コメント欄にて教えていただきたいです。

 

 

日が照っているのでそろそろ寝ます。

 

では。健康には気を付けて。